【緊急クエスト】長老、病院へ急げ!

長老!大丈夫か!

 

右目から膿が流れ出ており、痛がっている。

これは病院で薬を手に入れなければならない。

 

「きゃん!」

いつもの点眼をしようにも、膿がすごくて瞼があかない。

気を付けていたのに、また症状が悪化してしまった。

 

長老は白内障を患い、結果水晶体脱臼をしていた。もう目は見えていない。

若かったら手術をしているのだが、もう100レべ以上のため、対症療法を選択中。

薬は点眼のみ使用していた。

 

くー、自分を責める前に早く病院へ行こう。

 

 

Dr「これは痛そうだ、ごめんね、痛いよね」

Ns「痛いね、頑張ろうね」

長老「きゃんきゃん、くーん」

目の痛み止めと洗浄をしてもらい、抗生物質をいただいた。

 

 

長老が病気の悪化をするたびに、もっと早く気づいてあげられたのでは、もっとしっかり見てあげられたのではと自分を責めてしまう。

 

 

 

いやいや、緊急クエストをクリアした勇者に拍手!

まてまて、よくなる行動ができた勇者に拍手!!

早く痛みが消えますように。